ソラマメブログ

2010年04月09日

花見と自転車

春なので、お花見しましょう^^

花見と自転車

[場所] Niseko Annupuri
     http://slurl.com/secondlife/Niseko%20Annupuri/63/63/23
[日時] 4月10日土曜日 22時頃開始

ニセコアンヌプリSIMの桜がいっぱいの場所にて、
ボイスやチャットを楽しみましょう^^
PCの前で飲んだり食べたりすれば! まさにお花見!!
もちろん 誰でも参加OK!
是非遊びにきてねー^^


さらに、Niseko Annupuri に自転車ボード設置しました。

花見と自転車

無料レンタルですので、ボードをタッチするだけで、
自転車がREZされ、乗り回せます。

是非、自転車でゆったりSIM内を見て回ってください^^

自転車に乗ってお花見に参加なんて 
粋なことしてくれる人 大歓迎www

http://slurl.com/secondlife/Niseko%20Annupuri/233/203/23/



同じカテゴリー(NisekoAnnupuri住人)の記事画像
ニセコSIMとRLニセコ町
キャロルとスキー
ラフティング
ハロウィン イベント
GA-GO,RiZ LIVE
Radio生放送
同じカテゴリー(NisekoAnnupuri住人)の記事
 ニセコSIMとRLニセコ町 (2010-03-21 16:29)
 キャロルとスキー (2009-12-25 17:44)
 ラフティング (2009-12-06 20:48)
 ハロウィン イベント (2009-10-31 19:21)
 GA-GO,RiZ LIVE (2009-10-10 13:25)
 Radio生放送 (2009-10-03 19:39)

Posted by secondlife.niseko at 22:22│Comments(1)NisekoAnnupuri住人
この記事へのコメント
4月10日 22:00から 始まりました お花見。
沢山の皆様に来ていただきました。
新たな出会いや、情報交換の場としても
楽しく利用できたようで、嬉しく思います。
来て頂いた皆様、ありがとうございます^^

ちなみに、4月11日 6:00頃 に終了しました。w
Posted by chun at 2010年04月11日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。